「みんなの絶景」絶景写真コンテスト終了!たくさんのご応募ありがとうございました!!
「みんなの絶景」絶景写真コンテストを終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!
※受賞作品はこちらからご覧いただけます。→『みんなの絶景』サイトオープン記念 絶景写真コンテスト受賞者発表

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

応募期間

2016年10月25日(火)から12月31日(土)まで

コンテスト概要

「絶景写真」の投稿で作るコミュニティサイト「みんなの絶景」にご自身で撮影したご自慢の絶景写真を投稿いただき、厳正なる審査の上、最優秀賞に選ばれた方に世界一周旅行航空券、優秀賞の方には最新タフカメラをプレゼントします。応募者ご本人が撮影した写真でない場合は、無効とさせていただきます。

審査委員:写真家 AKI GOTO氏
       『週刊 奇跡の絶景』編集長 高附 厚

賞品について

「みんなの絶景」に投稿いただいた作品の中から、厳正の審査の上、最優秀賞または優秀賞を贈呈します。航空券には使用有効期間があります。

最優秀賞 スターアライアンス エコノミークラスの世界一周航空券 1名様
優秀賞   オリンパス 最新タフカメラ「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」(レッド) 1名様

応募方法

以下、「絶景写真」の投稿で作るコミュニティサイト「みんなの絶景」にご自身で撮影した絶景写真を投稿してください。なお、コンテスト期間中は何度でもご応募いただけます。世界を代表する絶景の地で撮影した自慢の写真や近所で偶然撮影できた奇跡的な絶景まで、美しい絶景写真を投稿してください。

→投稿はこちら

※応募の際、撮影場所、機材、一言コメントをお入れください。
※ご応募はパソコン・スマートフォンからのみになります。

応募資格

出発地が限定されているため、日本国内に在住の方に限らせていただきます。またご応募時に20歳以上の方に限らせていただきます。ご応募には、「絶景写真」の投稿で作るコミュニティサイト「みんなの絶景」の会員登録(無料)が必要です。

受賞者の発表

2017年1月17日までに、受賞者のみにご応募時に登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
1月31日を返信期限とさせていただきます。期日内にメールにてご返信ください。ご返信のない場合は、受賞を無効とさせていただきます。

注意事項

・受賞された方は、お名前(フルネーム)、性別、パスポートに記載通りのローマ字スペル、及びパスポート番号が必要となります。また、パスポートの残存有効期限にはご注意ください。
・お客様の都合によりご利用できない場合は、受賞は無効となります。搭乗者の個人的事由により出入国に支障が生じた場合、当社はその責任を負えないものとします。
・応募内容に不備がある場合、また虚偽の記載がある場合は受賞を無効とさせていただきます。
・未成年者はご参加いただくことはできません。
・海外旅行傷害保険には必ずご加入下さい。当社は事故や怪我や損害などの補償は一切いたしません。
・賞品の返品、換金、払い戻し、交換、譲渡はできません。
・本航空券は、マイレージ加算対象の航空券ではありません。航空券は周遊チケットとして予約しなければなりません。
・世界一周旅行の回り方については、限られたルートからお選び頂く形になります。詳細については12月31日までに本公式サイトにて発表致します。
・受賞についてのお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。
・講談社社員及びその関係者のご応募はご遠慮ください。
・出発空港までの交通費また、本コンテストへの参加に伴う通信費はコンテスト参加者様のご負担になります。
・本コンテストはやむを得ない事情により、変更させていただく場合がございます。

→投稿はこちら

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.