本誌第3号で特集した、モン・サン・ミシェルは年間300万人の観光客が訪れる世界でも人気の観光スポットです。その美しさや神秘的な雰囲気に魅かれ、多くのカップルが訪れて写真を撮っている姿を目にします。

画像: 美しいシャンデリアがある礼拝堂

美しいシャンデリアがある礼拝堂

大切な人と旅行へ行ったらカメラは欠かせないもの。目の前に広がる絶景をそのまま写真に収めて持ち帰りたいと思うことは、自然なことです。本誌26、27ページの「PHOTO」でご紹介したように、事前の下準備とちょっとした努力で、奇跡のような写真を撮ることができます。

画像: 引き潮時に現れる干潟を歩く観光客

引き潮時に現れる干潟を歩く観光客

しかし、「忙しい旅行前に写真の準備までは……」「高いカメラなんて持ってないし……」という方々いるでしょう。そんなときは、思い切ってプロに頼んでしまうのもひとつ。近年、思い出を形として残すフォトウェディングがカップルの間で注目を集めています。

画像: モン・サン・ミシェルの回廊で、純白のドレスに身を包み微笑む

モン・サン・ミシェルの回廊で、純白のドレスに身を包み微笑む

世界中の観光客から「おめでとう」と祝福をうけて、自然と笑顔がこぼれる幸せの瞬間を写真に収めてくれるのは、ベテランのフランス人カメラマン。モン・サン・ミシェルで2人だけの特別な一枚を残してみませんか?

フォトウェディングはこちらからどうぞ→L'ACCENT AIGU DU COEUR
※2016年11月より、訪れた人しか手に入れられない「訪問記念証」発行のサービスが開始しました。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.